« ページを表示できません | トップページ | 環境変化 »

2006年4月 8日 (土)

も~、ほんまに申し訳ない。

昨日は家にいなくてブログ更新できませんでした・・・。

急に、家に帰れなくなったので許してください・・・。ちなみに今帰ってきました。

寝てませんwそんなこんなで蓮音のTOSHIですw

俺ももぅすぐ学校かぁ・・・。

ってか俺も木曜休みやねんwめっちゃうれしいw

なにしよっかなぁ・・・。・・・仕事かw

就職活動のため、TOSHIは忙しくなりますwけど蓮音もやります。

ぶっ倒れるまで頑張って見せましょう。

そうそう、昨日初めてネットオークションに手を出しました。

蓮音のドラム不足救済措置で、ドラムは打ち込みですることになりました。

そのためのソフトを皆でお金を出し合って買うことにしたのです。。

原価が2万円。楽天で買うと1万7千円。

そして、オークションで検索かけてみると・・・あった。ありました。

1万2千5百円。

そして、オークション締め切り間際・・・。あげられましたw

値段あげられました。こうなりゃ、TOSHIは意地になってソフトを落とそうとしましたw

もぅ、安さより人に勝つことに興奮を覚える始末。

完全なる中毒症状w

そして・・・1万4千円で落札。メンバーで決めた範囲が1万5千円やったからまぁ、合格?

月曜日に振り込んできます。お金ないのに・・・。みんなの家に集めにいこうかなぁ・・・。

大幅に遅刻更新ですが・・・(リーダーなのに)

蓮音リーダーのTOSHIでした(*´∇`)ノシ

|

« ページを表示できません | トップページ | 環境変化 »

コメント

オークションって楽しいよね~☆
あたしもオークションで買い物しようかなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

投稿: あいこぴん | 2006年4月 8日 (土) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ページを表示できません | トップページ | 環境変化 »