« mixi始めてみました。 | トップページ | いや、暇だったから。 »

2006年4月22日 (土)

新企画☆

TOSHIさんは新企画を考えました。

ブログで冒険小説を発表します。

バイトしてて、なんとなく「ダイの大冒険」思い出してあぁ・・・久々に小説かいてみようかなぁ・・・とw

推理もんも昔は書いてたけど、トリックとか考えるんめんどくさいからどうにでもなる冒険物にします。

俺が途中で投げださないように応援してくださいw

|

« mixi始めてみました。 | トップページ | いや、暇だったから。 »

コメント

おぉ!
ダイの大冒険また読みたくなるやん!!

そんなん吹き飛ばしてくれるぐらいおもろいの期待してるわ!w

投稿: t | 2006年4月24日 (月) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mixi始めてみました。 | トップページ | いや、暇だったから。 »