« 梅雨 | トップページ | はいどうも~ »

2006年4月13日 (木)

そんなプレッシャーかけないでよ…(笑)

TAICHI…そんなにプレッシャーかけないでよ(笑)

悲しいことにネタがない。。。

強いて言うなら昨日は健康診断を受けました!!

いや~特に悪いトコなくて良かったです( -0-)=3

とにかく心配だったのが血圧・・・

去年は血圧高めで問診にまわされたんやったかな?

詳しくは記憶にナイんやけど。。。

まぁ今年は正常で良かった!!!

かるく体重も減ってたし(笑)

お腹周りが気になったりはしません!!

それにしても、たった3日大学行っただけで、

めっちゃ疲れた・・・

大学始まってから、1日、2~3時間しか寝てません。

まぁ去年も大学行ってるときは、

それくらいしか睡眠とってなかったけど。。

いかんせん春休み明け、いきなしこの生活はきついですね。。。

今週の授業はガイダンスばっかりやったのにこの疲労感・・・

来週からやばいわぁ・・・

昨日は家ついて横なった瞬間、意識飛びました…

今日は朝九時に起きてご飯食べて、

横なったらまた意識飛びました(笑)

どんだけ疲れてんねん…

気ついたら12時で、急いで用意してバイト行きました!!

ほんで1時間前くらいに帰宅。。

せっかくのお休み、木曜。結局バイトに費やしてしまいます…(笑)

「どんだけバイトすきやねん!!」

と自分に言いたくなる今日この頃。。

ケド今頭の中には

「明日は午前中で大学切り上げて帰ってバイトいくか!!」

って囁き声が・・・

もうバイト病ですわ…(笑)

|

« 梅雨 | トップページ | はいどうも~ »

コメント

健康診断って・・・w

休みっていいっすね、
俺は一限減ったから去年より寝れてるわ!

投稿: TAICHI | 2006年4月14日 (金) 00時04分

あれ?大学で健康診断ない??
いいやろ~★ただそんかわり
毎日一限あるけどね・・・

投稿: K2 | 2006年4月14日 (金) 00時32分

行ったよ、文学部さん割り当ての日に一番乗りで行ったったw

しょうもな・・・(-.-)w

投稿: TAICHI | 2006年4月14日 (金) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨 | トップページ | はいどうも~ »