« も~、ほんまに申し訳ない。 | トップページ | テクニック!! »

2006年4月 8日 (土)

環境変化

ライターはSHINGOです。(いつもと違うバージョン

 

今日はTAICHIとともにライブハウス行って来ました。

場所は京都の次元屋。

今回のライブの詳細はたぶんTAICHIが書いてくれるでしょう(笑

なのでおいらは違うことを書きたいと思います。(おぃ

 

今日のびっくりしたこと。

それは…

 

 

 

 

 

黄砂が凄い!!!

 

 

今日はそれのせいで目が痒くて痒くて。。。(´Д⊂

ここまでひどい黄砂はこれまで無かったのではないでしょうか??

 

年々変わっていく自然環境、自然現象。

上昇していく平均気温、融解していく氷。

人類は自然を変えていき、

自らを住む場所を奪っていってる。

 

今日の黄砂もこんな人類が変えていった世界の症状のひとつなのかなぁ…とガラにも無く考えてしまいました。

 

…この日記を書きながらだけど(笑

 

今日の収穫:ライブハウスで飲んだ「ジンジャーワイン」なるものがおいしかったこと。

 
もっと他にもあったけどそれは自分の心にとどめておくという事で(笑

|

« も~、ほんまに申し訳ない。 | トップページ | テクニック!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« も~、ほんまに申し訳ない。 | トップページ | テクニック!! »