« 今日は何も無いの。 | トップページ | そんなプレッシャーかけないでよ…(笑) »

2006年4月12日 (水)

梅雨

じめってるなぁ~~~・・・

もう春は過ぎたのでしょうか?最近秋とか春が無い気がしてなりません。


忙しくて気づく暇が無いのか、

いや曜日と日付と時間は狂っても季節ぐらいは間違えないっすよ!w




そういや部屋で楽器弾いてると何であんなに汗かくんやろ?

動いてないようでかなりの運動量なんやろうか?

おなか周りが気になる人は要チェックかも・・・いや誰ってそりゃw





さて、つかみはオッケーって事で、


春休み貯金の睡眠時間=元気が余ってるうちにアイデアを絞り出しておきたいTAICHIです。



今日も頭使いまくりました、僕の頭は今オーバーヒートってやつです・・・

でもいいのができた!メンバーを驚かしてやりたいですw

やっぱね~人前に自分の作品出すときって言いようの無い緊張感やね!

僕の場合ライブとかじゃなくてもメンバーに聞かせるだけでもドキドキなんすよw

何ていうかね~汗かくねw そんなしょうもないことで今日もズルズル引っ張ってみました!




明日はみなさんお待ちかねK2氏やからこんくらいで、ほなまた(^^)/

|

« 今日は何も無いの。 | トップページ | そんなプレッシャーかけないでよ…(笑) »

コメント

またきたか!!!
ここんとこ新曲ラッシュやなぁ○(>w<)○゛

投稿: SHINGO | 2006年4月13日 (木) 00時56分

残念ながら新曲ではなくギターですわw
でも今は新曲よりアレンジっしょ?

投稿: TAICHI | 2006年4月14日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何も無いの。 | トップページ | そんなプレッシャーかけないでよ…(笑) »