« 徒然 | トップページ | 新学期 »

2006年4月 5日 (水)

ちわっす!

こないだの日記、今見たらすごいことなってるね・・・w

まぁあれも今となればいい思い出ってことにして、え、あかん?w

今日はTOSHIの家で練習!のはずが三時ごろに電話したら、

彼はかなり寝ぼけた声で「今日五時からバイトやねん」。。。

最近いつ電話しても寝ぼけた感じです、忙しいんやろうなぁ・・・

たまには自分のことでも、

ここ最近の僕は睡眠時間が足りているからなのか、

インスピレーションが研ぎ澄まされている感じがしてかなり調子よく曲を書いています。

今のうちに今年の活動のための曲を全部作ってしまえるんじゃないかというような感じです。

ただLEOの問題はそのアレンジの遅さで・・・それぞれにアイデアは浮かぶんですが、悲しいかなそれを音にする技術不足ってとこが目立つ気がします。

思ったとおりの音が表現できたらどんなにいいことか、まぁそのためには練習しかないんですけどね。

そのための手も打っていきたいなぁと思っているんですが。

まぁそんなみんなにはあんま関係のないことばっかり書いてしまいました。

最近掲示板も日記のコメントも寂しいね、

でも表に出る活動をあまりしてないわけだから仕方ないといえば仕方ない!

今作ってる新曲達が完成したらライブの前に音源も作ってみたいと思っているので、

もうしばらく待っててね!

ほな (^^)/

|

« 徒然 | トップページ | 新学期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徒然 | トップページ | 新学期 »