« 早起きは三文の徳 | トップページ | 飲み飲む。 »

2006年4月28日 (金)

そして、いきなりめんどくさくなった俺。

どうも。蓮音のリーダーのTOSHIです!!

小説書くとかいいながら・・・いきなりめんどくさくなりました。

もぅ、意思弱すぎですw

蓮音は小説家集団ではありません!!詩人ではありますが・・・(特にTAICHI)

そうそう、TAICHIの日記にも話題になってましたが蓮音の新曲たち完成寸前まで来てます!!(▼U▼)「「

ライブ話もちらほら・・・。

そして・・・な、なんと!!レコーディング話まで出る始末。

どーした、蓮音!!すごいぞ、蓮音!!w

ここで、俺のショックな話題をひとつ。

パソコンに登録してた顔文字全部消えました!!・・・。

みんなもパソコンの持ち歩きにはきをつけよう!!

それでは蓮音リーダーのTOSHIでした!!(*´∇`)ノシ

|

« 早起きは三文の徳 | トップページ | 飲み飲む。 »

コメント

レコーディング!!?
まじですか??

投稿: K2 | 2006年4月28日 (金) 10時40分

小説予想通りwwヽ(゜▽、゜)ノ

レコーディング!??マジですか(おぃ

投稿: SHINGO | 2006年4月28日 (金) 15時15分

マジですよ!!曲も増えてきたし、ドラムのサポートも期待できそうなので・・・。
とりあえず、レコーディングしてもはずかしないように練習しよう!!w

投稿: TOSHI | 2006年4月29日 (土) 00時46分

みんな驚き過ぎなw

レオの詩人は俺じゃなくTOSHIやで!

投稿: TAICHI | 2006年4月30日 (日) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起きは三文の徳 | トップページ | 飲み飲む。 »