« 似顔絵 | トップページ | 4月といえば… »

2006年4月 1日 (土)

面白いこと考えたw

こんばんわ( ´艸`)蓮音のTOSHIです。

おもしろいことを考えましたw

K2がサイト内検索をつけてくれたので・・・。

蓮音人気度調査~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

toshi・taichi・shingo・k2をサイト内検索にかけ、誰の名前が一番サイト内で上がっているか。そんなことをやってみました。

いきなり結果発表~!!ww

まず、4位・・・K2!!

まぁ、メンバーがK2に負けたらやばいでしょ・・・w

ワード数は9!!

そして、3位・・・TAICHI!!

う~ん。メンバー3人は誰が一番多いかいまいち予測つかんかったけどでも割と僅差で3位です。

ワード数は10!

さぁ、2位・・・TOSHI!!

おっと。リーダーやにの2位だよwまぁ、確かに俺は社交性ないから仕方がないかとおもいつつちょっとショックをうけてるTOSHIなのですw

ワード数は12!!

栄えある1位は・・・もちろんSHINGO!!

意外とメンバー内で人気度が高いらしいwとゆうかSHINGOはいろいろネタにする話題が多いとゆうことか?wどーも僕です。

ワード数は14!!

こんな感じになりましたww

人数少ないからあんまりおもしろくないかな?w

まぁ、またネタがおもい浮かび次第やってこうかなぁ。。。とw

そいでは!!

蓮音リーダーのTOSHIでした(*´∇`)ノシ

|

« 似顔絵 | トップページ | 4月といえば… »

コメント

二位かぁ~!
一位になれるように頑張って(。・ω・。)ナニヲガンバレバイイカナ??
髪の毛切ってかっこよくなったから写真更新したら(゚∀゚ )♪

投稿: あいこりん | 2006年4月 3日 (月) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似顔絵 | トップページ | 4月といえば… »