« そして、いきなりめんどくさくなった俺。 | トップページ | 日記 »

2006年4月29日 (土)

飲み飲む。

どーも僕です。SHINGOです。

今日は久しぶりにお酒のみました。
久しぶりに飲むとおいしいね^^

ちょっといろいろありまして、

飲むことになりました。

場所は「明月記」

メンバーはおかんの友達。それと姉。

隣のおばちゃんが元気すぎて困ったね…
まぁそれなりに面白かったけど♪

ビールから始まって、梅酒やら日本酒やら…(最後の方は日本酒ばっか)

 

結構盛り上がってたので、閉店十時なのに十時回ってもまだのんびりしてました…

お店の人迷惑かけてゴメンナサイ。。。

 

皆さんは飲んでもお店の人に迷惑かけないように注意しましょう。

|

« そして、いきなりめんどくさくなった俺。 | トップページ | 日記 »

コメント

俺も今日は飲んできた♪
久々に留学のメンバーと会ったら、
そこらで就活の話になって、
「もう楽しく飲めない歳なんだなぁ・・・」
と思いました!

喉大丈夫かい?

投稿: TAICHI | 2006年4月30日 (日) 00時11分

喉はだいぶ落ち着いたんだがなぁ・・・
まだ鼻がなんともいえんなぁ

投稿: SHINGO | 2006年4月30日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして、いきなりめんどくさくなった俺。 | トップページ | 日記 »