« れっつ解析 | トップページ | 最近・・・ »

2006年4月16日 (日)

white

今日は家でSHINGOと練習、昨夜できたての曲を聴かす。

「最近曲調が変わってきたな~」とSHINGO。


確かに、高校の頃作った曲と今作っている曲の間にはかなりの差があって、

とても同じバンドがやるとは思えない・・・w

音楽性の幅を広く持つっていうのは大事なことだとは思うけど、

そこにはやっぱり一人の音楽をする人の信念っていうか、

何かしらの共通項があるべきだと思う。




僕の場合脈絡がない、若しくはそうなりかけているのかも。

悪い状況ではないはず、ただ自分は何がしたいのかと、頭を離れない疑問。


まぁ音源もなくライブもしていないのにこんなこというのも何ですがw




何か世界が狭い気がする、もっと大きなものを見ないといけない気がする。



まぁそんな感じで、俺の成分は99%砂糖1%白インクらしいです、白いなぁ・・・w

|

« れっつ解析 | トップページ | 最近・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れっつ解析 | トップページ | 最近・・・ »