« | トップページ | そして、いきなりめんどくさくなった俺。 »

2006年4月27日 (木)

早起きは三文の徳

さてと、なにが三文の徳かというと、

「NINTENDO DS light」

ゲットしちゃいました♪

昨日はめちゃめちゃ疲れてて早く寝たんで、

今日は7時くらいに目が覚めました。。

あまりに早く起きすぎたんで、二度寝やら三度寝して、

ちゃんと起きたのは8時。。。10時間以上寝てた(笑)

飯食いながらチラシをみてたら、

なんとDSlightがダイシのトイザらスに

今日入荷するみたいやないすか!!

チャンス!!コレはいただき☆

(ちなみに木曜は、授業取ってないから大学はお休みです。さぼりじゃないですよ)

10時5分前にはJR伊丹に到着!!

いっちゃんトイザらスに近いドアの前に並んでるはずが、

全然ひといないの。。。

あれぇぇ??天下のDSの入荷日にこれ??

と思ってたら開店、、、トイザらスにいってみると・・・

トイザらスがない!!

いやちがう、おれの思ってた場所にトイザらスがない(笑)

いや~最後にダイシ来たのが、いつだかわかんないくらい

久しぶりに来たもんで、場所が変わってたみたい(笑)

てかなんて凡ミス・・・あいかわらずのドジ・・・

気持ち競歩でこんどこそトイザらスへ!!!

って

めっちゃおばちゃんいるやん!!!

くそ~!俺のいたドアとはまったく反対、というかいっちゃん遙か

遠くのドアのあたりに、めっちゃ人が並んでたのは、こいつらかぁ!!

てか俺はなぜそのときにトイザらスの場所気つかんかったんや?(笑)

しかもこういう開店直後の数量限定物を買いに来るおばちゃんは

基本的に図々しくたちが悪い!(笑)

しかしそういう輩には意地でも負けたくない俺!!

なんとかまだ残っていたので無事購入。

入荷数は白60個、俺の買ったアイスブルーは54個、

最後まで余り気味だったネイビーは56個だったみたいで、

開店20分後には、ネイビー以外は売り切れてました。

ネイビーもまぁその後すぐになくなったでしょう。

さすがはDS。。。

今日は念願の「もっと脳トレ」と「えいご漬け」を購入。。

今から遊ぶんで、どんな感じやったかはまた夜にでも

したのP.S.欄にこっそりと書いておきます♪




P.S.

結果はですね、、、

脳年齢36

英語レベルは

なんやそれ!!何で俺はそーいう

おもしろみのない点がでるんだ??

83歳とか20歳とかならイイのに、

36て!!Cって!!

ちゅうとすぎておもろないやんけ~(笑)

ちなみにえいご漬けはイイです!!気に入りました♪

これから毎日やるぞ!!!

mixi日記にも同じ文章コピペしちゃいましたw

だってそんなにネタないんだもん・・・w

|

« | トップページ | そして、いきなりめんどくさくなった俺。 »

コメント

俺にもやらせろww

投稿: TOSHI | 2006年4月29日 (土) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | そして、いきなりめんどくさくなった俺。 »