« 別にショックじゃないっすよ | トップページ | 徒然 »

2006年4月 3日 (月)

人生最大の失敗・・・

どうも、蓮音のTOSHIです。

今日はホンマに自己嫌悪に陥るような事件がありました。

ずっと前の日記にも書いたんやけど、俺は今音響とゆう仕事を勉強しています。

そのために、いろんな会社にバイトに行って、仕事をしてるのですが・・・。

今日・・・初めて遅刻をしました・・・。

俺は今まで一度も仕事に遅刻したことはなくて、それが逆に安心につながっていたのかもしれませんが・・・。

31日から2日までの続きの仕事やったんやけど、一昨日と昨日、俺は深夜のバイトもしていました。

音響の仕事は9時入り。7時に起きなくてはいけません。そしてしんどいのですw

深夜は二時まで。なんやかんやしてたら寝る時間は3時くらいになってしまいます。

昨日はめっちゃ眠くて、起きれるかどうか不安やったから目覚ましを3個もかけてました。

なのに・・・なのに起きれない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして、社員さんから電話。その時点で9時22分。

完全に遅刻。

幸いなことに、俺は服を着たまま寝る癖があります。

おきて、髪をぬらして寝癖を取り、ワックスと仕事用のかばんを手にして、おきてから4分後に家をでました。

親父が運転してくれてる車の中、髪をセットして仕事用の黒いジャンパーと黒いTシャツに着替え、ウエストポーチ(野かっこいいばんみたいなやつ?)を腰から下げ現場に着いたのが9時50分。本番10分前。

もちろん遅刻やけど、さんざん謝り倒して仕事して。

最終的に許してもらって、一緒にご飯行って。

君の顔はもぅ覚えたわといわれ・・・。

悪かったのか?よかったのか?w

まぁ、人生初の大失敗の巻きでした。

そいでは蓮音のTOSHIでした。(*´∇`)ノシ

|

« 別にショックじゃないっすよ | トップページ | 徒然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別にショックじゃないっすよ | トップページ | 徒然 »