« Brain streaming | トップページ | 新企画☆ »

2006年4月20日 (木)

mixi始めてみました。

はい!!K2です!!

空元気です。。。

もう寝不足と疲労とで、げぇ吐きそうです…(笑)

疲労って、まず体のどこに表れるかしってます??

そう、目なんですね。。

最近家帰ったらメッチャしんどくて、

目がゴッツ重くて、、、そしたら頭ガンガンし始めて、

気持ち悪くて気持ち悪くて…しかも変な汗かいて

さらに気持ち悪くて寝れないし…しんどかった。。。

なんかホンマに目疲れて、30分に1回くらい目薬ささないと

頭ガンガンし始めちゃいます。。

ロートジーフリーaがないと生きてけません!!

パソコンとかしてたらめっちゃ目疲れません??

もう俺の目はしょぼしょぼですわ(笑)

まぁ実際そんな言うほどの生活なんですけどね、

春休みぼけというコトもあって、

まだまだ朝一とか三時間睡眠はしんどいです。。

それにバイト!!もうバイトが好きすぎて好きすぎて、

なんかバイトのことばっかり考えてしまって、

自分のせなあかんコトとかに手がつかず…悩んでます…

どうやったらうまく自分の時間を作れるのか、

いかに睡眠時間を削らずに、勉強したいコトを勉強して、

バイトして、ほかに自分の可能性をさがして。。。

自分が2人いたらなって本気で思っちゃいます。。

ちょっといっぺん、自分を見直さないといけないかもしれませんなw

なんかど~でもええ話になってしまったね。

文章にしてみてもうまくまとまらないってコトは、

アタマん中も整理できてないってことですよね~。

そう考えたら、日記を書くっていいことですよ?

どうやったら、読みやすい文章になるのか、

どうすれば、いかに読み手に伝わるのか、

何度も何度も文章見直して、訂正して。。

自分の気持ちをぶつけれてすっきりするし、

時折文章だけでなく、頭も整理できて。。

ブログはいいね!!!(笑)

レポートとかもこれくらい推敲できたらいいのにな…(笑)

さて、タイトルの内容にふれていきましょう!!

ちょっと前に、とうとうmixi始めちゃいました。。

ただ、俺は「見る」が中心なんで、

あんまりmixi使いこなせてませんが、

なかなかおもしろかったり、

そうでもなかったり(笑)

けど気ついたら毎日いじってます(笑)

SHINGOもやってみたら~?

P.S.

「たいち」で変換したら「TAICHI」てでてこ~へん?

|

« Brain streaming | トップページ | 新企画☆ »

コメント

F9のやつか~、
うん、何かつい普通に打ってしまったりして「あぁ!やばい!」ってことがよくあるからいずれやってしまうではないかと思って先に許可求めたw

投稿: TAICHI | 2006年4月22日 (土) 13時14分

いや、ふつうにスペースキーで
変換してもTAICHIってでてきたで~w

投稿: K2 | 2006年4月23日 (日) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Brain streaming | トップページ | 新企画☆ »