« いや、暇だったから。 | トップページ | “未定”  一章  「目覚めた朝に」 »

2006年4月23日 (日)

Is this time machine an Express ?

TAICHI


ほんまや!ありがとうK2!w




さてさて最近の俺はといえば、


そうですプレゼンの準備です・・・

おかげで京都から帰れません・・・w



しかしそこらへんは制作活動に注ぐ集中力が研ぎ澄まされてきた最近の傾向によって

やっと自分の担当の準備終わらして帰ってきました(^-^)

っつっても今からバイトやねんけど・・・w

こうやって時間は流れていきます。。。

|

« いや、暇だったから。 | トップページ | “未定”  一章  「目覚めた朝に」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いや、暇だったから。 | トップページ | “未定”  一章  「目覚めた朝に」 »