« 面白いこと考えたw | トップページ | 別にショックじゃないっすよ »

2006年4月 1日 (土)

4月といえば…

どーも僕です。SHINGOです。

さて、今年も早いことに別れの季節を経て、出会いの季節…

そう、四月になりました。

 

今日は世間ではエイプリルフールですが、

皆さん何か嘘はつきましたか?またはだまされたりしませんでしたか?

毎年この日になると何かいいネタはないかと考えるんですが、

今年も正直者である僕には思いつきませんでした。

 

 

 

ゴメンナサイ本気でネタが浮かばなかっただけです…

 

 

何でこんな日に俺の当番なの!!?
エイプリルフールなんてTOSHIとかTAICHIとかの方が適任だろ!!??

 

 

…今「何かネタないかなぁ」と思っていろいろ調べてきたら、

エイプリルフールって嘘つけるのは正式には午前中だけなのね。

 

…もう午後だし許してね♪

 

|

« 面白いこと考えたw | トップページ | 別にショックじゃないっすよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面白いこと考えたw | トップページ | 別にショックじゃないっすよ »