« もう金曜やね・・・ | トップページ | 今のうちに »

2006年3月18日 (土)

TOSHIの続き(?)

どーも僕です。SHINGOです。

さてさてTAICHIが無事ブログに帰ってきたところで
スキー旅行の話でもしましょうかね。

ってTOSHI途中で投げ出しかよ∑(  ̄□ ̄;)

一日目夜の大富豪話はスルーっすか((笑´∀`))

つーことは二日目からか。よし、行くぜ。

 

二日目朝。

この日は6:30にケータイのアラームをセットしてたんだけど、

アラームより先に起床。

普通の日だったらアラームでも起きないのに…便利な体してるわ( ̄∇ ̄;)

とりあえずそこら辺のもん片付けたりしてから朝食へ。

バイキング形式なので好きな量食べれます。
朝ごはんは前日の晩御飯と違っておいしかったです。(コーヒーなかったけど

さてさて、部屋へ戻って滑る準備をしてチェックアウトして荷物を預けます。

ってか荷物預かり費一人500円…くっ…金が…

 

そんなこんなで昨日よりちょっと遅くなって8:20くらいにゴンドラに乗ります。

ゴンドラの中でスキー靴を締めますが、

二日目になると足がいたいのね…(ノД`)

とりあえずリフト乗り継いで上れるところまで上ります。

で、いざ二日目の滑り出し。

 

うわぁすげぇ!!おいTOSHIこれすげぇよ!!!

何が凄いって…

「happoskyline.jpg」をダウンロード
↑どんなコンディションだったか見たい人はどーぞ。

超快晴&人いない&雪質GOOD

テンション上がる上がるアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

しかし山の麓の方まで行くとさすがに三月、

雪が溶けかかって非常に滑りづらい…

 

とりあえず体力あるうちは、いたるところ滑りまくります。

 

で、12時前に昼飯(書くのめんどくさしんどくなってきたから途中カットで┌(|||´Д`)ノ

前日と同じレストランで、俺はチャーハンとTOSHIが…なんだったっけ???スパゲッティだったような気が…??

心なしか前日より長い休憩を取って、再び滑り出し。

 

しかし、このときすでに二人は疲れ果てていた…

 

ってことでまた二時くらいに休憩。(もうおっさんの域ですな…

30~40分休憩してラスト4:30まで頑張れ!頑張るんだ俺たち!!そして今タイピングしてる俺も頑張れ・・・!!

滑りやすいところを滑って時間がきたらリフトを一本のぼって最後の滑走へ…

 

と、ここでTOSHIが

「ここから一番下までノンストップで滑るわ」

と宣言。なかなかしんどいことをやってくれるな…

やつは宣言どおりノンストップで滑りきったが最高にヘタってたね((´∀`*))ヶラヶラ

 

滑り終わったらもう一度ホテルへ。この時点で5:00くらい。

帰りのバスが7:40なので割りと時間があります。

ここからは特筆すべきこともないので簡単に、

風呂→片付け→バス停へ向かう途中で晩飯に蕎麦食う→

バスの待合室→バスに乗って帰宅。

こんな感じです。帰りのバスは疲れてたのでぐっすり眠れましたとさ、ちゃんちゃん♪

省略しすぎとかいう苦情は受け付けませんのであしからず。

|

« もう金曜やね・・・ | トップページ | 今のうちに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう金曜やね・・・ | トップページ | 今のうちに »