« キャリーオーバー! | トップページ | 廃れん(誤字) »

2006年3月28日 (火)

ごめんちゃい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すみません、日をまたいでしまいました・・・。

決して忘れてたわけでは・・・いや、決して忘れては無い・・・汗

・・・ごめんなさい(´д`、)

どうも、蓮音のTOSHIです((´∀`))

さて、今日は久しぶりにTAICHIと二人で家で練習しました。

な、なんと!!5曲も新曲ができたっぽい!!いつか皆に聞かせれる日が来るとおもうので楽しみにまっててね(*´∀`)

さわやか、ハード、ドロドロ、純愛、テーマソング。新曲のひんとはこんな感じかな!!

ホンマにTAICHIはいい曲つくってくれるよ"<(●´U`●)ゝ

あ~、いっちゃおうかな。一曲だけ教えてあげるw

新曲には蓮音の色男たちが送るドロドロ恋愛の曲があります。

曲はTAICHI、詩はTAICHIとTOSHIの合作でかなりドロドロ。

聞き終わったときに気分が沈みこんでしまうようなww

なにせ、ホントに情景が浮かんできます。自分が物語の主人公になったような・・・。

この曲をテーマソングに2時間ドラマが作れるかもしれないほど、詩には自信アリ!!

曲もかなりかっこいいよ!TOSHIはサビの直前にブレイクがあるんやけど、そこがめっちゃかっこいいとおもっております。

まぁ、新曲の宣伝はこれくらいwはやく、アレンジ終わらしてライブで演奏するからね!!

SHINGOの甘い歌声とTAICHIのさわやかさ、TOSHIのしゃべり下手さが見れる蓮音ライブ、今度は絶対きてね☆

それでは、また金曜日にお会いしましょう(´、ゝ`)

蓮音リーダーのTOSHIでした(*´∇`)ノシ

|

« キャリーオーバー! | トップページ | 廃れん(誤字) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャリーオーバー! | トップページ | 廃れん(誤字) »