« 彼の後姿 | トップページ | 面白いこと考えたw »

2006年3月30日 (木)

似顔絵

いや~ネタに困ってるところで、

TAICHIがいいネタふりしてくれましたね~(笑)

K2氏といえば高3の頃から再び成長期に突入したことで有名ですが、

にめっちゃウケてしまった(笑)SHINGOあたりもきっとウケたと思うんやが…

結論からいいますと、残念ながらそれはK2ではありません!!

K2がシュッ!としているわけがありません!

むしろどちらかというとぼてっ!です(笑)(太ってはないからね)

でも化学の本を読んでいたなんて、なんか奇遇ですねぇ。。

同じにおいを感じます(笑)

ちなみに化学マニアじゃないですからね!!

職業柄、参考書はよく立ち読みにいくんですよ~。

でだ!

K2といえば、TAICHIが書いてくれた伝説の似顔絵が有名?ですが、

今日、バイト先の生徒がディズニーランド土産に

チョコを買ってきてくれたんやけど、

ただチョコをくれたわけではないんです。。

なんと!!なかよし三人組で、一つずつチョコに似顔絵書いて、

それをプレゼントしてくれたんです!!!

そんなサプライズがあるとしらず、思わず泣きそうになりました(┰_┰)

この仕事してて良かったて感じました~☆

そのチョコには生徒の名前もかかれているんで、

写真は載っけませんが、ここでは、TAICHI画伯の伝説の似顔絵を

公開しようと思います!!!

Nigao
















コレがK2です!!!

ではまた来週♪








P.S.

4月からの大学の時間割、

練りに練って、無理して作った結果!!!

前期木曜授業なし!!やった!!

どうせ一日中バイトだけどね(笑)

あと、せっかくなんで、ブログ内検索ってのを

よこにつけてみました~!!

たとえば「ライブ」とか検索してみてください!

検索したワードが、過去の記事から

じゃんじゃん引っかかります!

すごいですよ!!これは!!

もっと記事が増えたときにはきっと役立つでしょう!!

たまには管理人らしい仕事してみました(笑)

|

« 彼の後姿 | トップページ | 面白いこと考えたw »

コメント

懐かしいやん・・・w

検索って、むっちゃ便利やん!!!

ありがとう!!(^-^)!!

さて、風邪気味男はもう寝ようかな。

みんないい夢を!

投稿: TAICHI | 2006年3月31日 (金) 00時05分

お~…
検索機能ついたんか!サンキュ~
TAICHIへ
 近々練習しに行こうかと思うがどうでしょう?(ケータイで送れっていう話)

投稿: SHINGO | 2006年3月31日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼の後姿 | トップページ | 面白いこと考えたw »