« 今頃はバスの中 | トップページ | 皆ただいま!! »

2006年3月16日 (木)

泣きそうになりました…

はい!!K2です。

ちなみに「ケーツー」って読みます。。

そうです。FOR YOU卒業生です♪

さて今日は本気でショッキングな

オッチョコチョイ事件がありました。。

今日、朝起きて、FFⅩⅡを買いに行こうと思ったら、

財布がないんです…

まぁきっとバイト先の予備校に忘れたんだろうと思って、

気にもせずFFⅩⅡ買いに行きました。。

そして、お昼1時、バイト先に連絡をとってみると…

どうも財布は見あたらないそうです・・・

顔面蒼白になりました。。

だって、財布には、

現金12000円位、

銀行のキャッシュカード、

クレジットカード、

44000ポイント入っているヨドバシのポイントカード、

学生証(自宅住所記載)、

そして家の鍵  etc・・・

本気で泣きそうでした…

住所+鍵なんて、

「どうぞお入り下さい」って行ってるようなもんじゃないすか・・・

クレジットカードもやっかいやし、銀行のカードやってお金入ってるわけやし…

ヨドバシのカードなんて、ポイント使い放題やないすか…

いそいで交番にいったんやけど届いてなかったし。。。

とりあえず届け出をだして、しょんぼりバイトに向かいました。。。

自分でバイト先の校舎でくまなくさがしたんやけど、

どこにもないんです・・・あきらめかけたそのとき!!!!

さぁどこにあったでしょうか???

なんと生徒のファイルを立ててある本棚

にぽつんとおいてあったんです!!!!(笑)

もう体の力全部ぬけましたわ…(笑)

そりゃ誰も本棚に財布があるなんて思わないですよね。。

てか、なんで俺は昨日、本棚に財布をおいたんやろうか・・・・

こんなにも、自分のいい加減さに幻滅したことはないです。。

自業自得なんやけど、ほんまに焦った出来事でした。。

みんな、なんでもかんでもそこら辺に物を

おかないように気をつけましょうね(笑)

|

« 今頃はバスの中 | トップページ | 皆ただいま!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃はバスの中 | トップページ | 皆ただいま!! »