« 今のうちに | トップページ | 運が悪かった。 »

2006年3月20日 (月)

どうも^^

SHINGOがばらしましたが・・・たしかに俺はゲーマーですw

寝る暇をおしんでゲームをしますが・・・ちゃんと楽器の練習もしてますw

ごしんぱいなく((´∀`*))ヶラヶラ

FFはすごいね!!今回は戦闘システムがかなり変わってます。トルネコですw

たぶん、FF11の戦闘の仕方なんやろうなぁとか思いながらやってます(*´∀`)ニタァー

今回はひさびさにプレリュードが復活して、超感動!!クリスタルもでてくるみたいやし・・・。

恋愛感情はFFにはいらんからねw単純に冒険させてくれぇw

何かこうかな・・・FF進んだら報告するね~^^

蓮音リーダーのTOSHIでした^-^(*´∇`)ノシ マタネ~♪

|

« 今のうちに | トップページ | 運が悪かった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今のうちに | トップページ | 運が悪かった。 »