« 明日からスキーです^^ | トップページ | 泣きそうになりました… »

2006年3月14日 (火)

今頃はバスの中

どーも僕です。

スキー旅行の関係で当番の日に書けないので

「公開日時指定」という機能を利用してみました。

おそらく今はバスの中にいるでしょう。

 

さて、ばっちり荷造りはしたし、板もメンテ完了済み。

しかし、ひとつ問題があります…それは…

 

 

TOSHIと二人で会話が持つか

 

 

( ;∀;) カナシイナー

 

 

まぁTOSHIが何とかしてくれるでしょう。←人任せ

では、いってきま~す(^^ /""

|

« 明日からスキーです^^ | トップページ | 泣きそうになりました… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からスキーです^^ | トップページ | 泣きそうになりました… »