« 泣きそうになりました… | トップページ | もう金曜やね・・・ »

2006年3月17日 (金)

皆ただいま!!

筋肉痛と、ひざのすりむけでとってもブルーなTOSHIです。

やっぱ、ここはSHINGOより先にスノボの思い出話をしますか。

一日目・・・つらかったよぉ。バスの中で寝れませんw

TOSHIは腰をヘルニアでいわしてから長時間座ってられない体質なんです。

腰がいたぁて眠れません。バスが休憩で止まるたびに、いそいそとタバコとコーヒーにいそしむ俺・・・。

結局、うつらうつらしただけで現地到着。・゚・(*ノД`*)・゚・。

朝の6時。

一向はホテルへと向かうのでした。

ホテルにつくやいなや、飛び込んできたのはハングル文字の張り紙。

なんか、やな予感がします。

もし、店の人が韓国人やったらどうしよう・・・。しゃべれないよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな不安を抱きつつ、俺はロビーへ・・・。

オーナーは・・・ジュンバンニウケツケシテルカラチョットマッテ!!って・・・東京弁でしゃべりました。

帰り際の光景ですが・・・。ホテルに中国人か韓国人のお客さんが来てました。

英語でしゃべってました。片言の。えーーー。ハングル文字のいみはぁぁぁぁ?

さて、部屋に入ったのが午前6時半くらい。某めざ○しテレビの今日の占いハイパーでSHINGOが1位、俺が12位。なんやねんこれww

そして、時刻は八時。二人はほぼオール明けの状態でスノボへ向かうのでした。

リフトを一本、二本とのぼり一本、二本滑り降り。ゴンドラで一息・・・まだ九時かよ!!

時間がたつのはかくもおそいものなのか・・・。

そんなこんなで11時。早めのお昼ご飯です。

俺達はカレーを食べました。もぅ、ある意味定番ですなw

900円・・・たかっΣ(゚ロ゚;)

お腹もいっぱいにならない、あきらかレトルト。

これも後で判明したことなんですが、そこで食べた「白馬の白い豚カレー」

お土産やさんでうってましたーано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

12時。二人はふたたび始動・・・。しかし・・・。体力の限界。

行く前まではあんなに張り切っていた俺なのに・・・3時になると・・・。

「SHINGO・・・ホテルに帰っていっぱいやることにしよう」

なんて貧弱!!7時間で音を上げた俺。ごめんよ・・・。

二人は、足を引きずりながらホテルへ。着替えて、コンビニで酒購入して

カンパーイ((´∀`*))

いやいや、うまかったねぇ。

そういや、TOSHIさんはいきのバスの中久しぶりに酒を飲んでいい感じによっぱらい(しかもチューハイ一本でw)テンション高くなってSHINGOがおもしろがってました。

さて、くそまずい晩飯です。

わーいしゃぶしゃぶだぁぁ^^と思って口にした妙にさしの少ない肉。

SHINGOは俺にこれ何の肉?ってきくほど、まずかったw

なんか、布巾かんでるみたいな肉。残してきましたwまずい!!

大変なのはそれからよ。二人で部屋にいると・・・あれ?することないw

時刻は20時。あれ?寝るにはもったいない時間・・・。

TOSHIは携帯で大富豪をとり、ロックマンをとりひたすらゲームw

SHINGOは11時くらいにねんねしましたw

俺も12時には寝たかなwそして、次の日・・・。

つづきはSHINGOよろしくぅ(*´∀`)

|

« 泣きそうになりました… | トップページ | もう金曜やね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣きそうになりました… | トップページ | もう金曜やね・・・ »