« 久々の大学 | トップページ | 筋肉が悲鳴を上げた。 »

2006年3月24日 (金)

昨日は飲み会^^

昨日は俺がバイトしてるお店で送迎会がありました。

俺はあんまりお酒が好きじゃないから最初の一杯でやめたんやけど、まぁなかなか楽しかったよ((´∀`*))

それで、すごい事件が起こったわけですよw

時刻は夜12時ちょい前。

ある女の子の携帯に電話が・・・。

彼氏さんからやったらしい。あわてて店の外に走っていきました。

何分後か・・・なんかぶち切れで帰ってきました。

彼氏に12時に迎えに行くから、外にでとかなきれるみたいな事をいわれたらしいw

まぁ、仕方ないとゆうことで12時に一次会は終了。

そとにでて、酔っ払った女の子を送ろうとしているともぅ彼氏さんがスタンバイw

さて、俺はよっぱらった女の子を送り届け、店まで帰ってくると駐車場に散乱した

自転車、原チャ、ヘルメットwせっかく12時に店出たのに彼氏さんきれちゃったよw

まぁ、俺が口出ししても余計きれるだけか~とおもって店の中へ。

なんだかんだでカラオケに行くことになって、店をでてみると・・・

ポリスメーンが来てたw俺たちがおろおろしていると、もう一台w

彼氏さん「見てるやつマジむかつく」wwwwガキw

まっ、むかつくんならほっときますかって事でカラオケへw

帰り際に店をとうったんだが、放置された原チャwどこへいったんだぁw

そんなこんなで、おもしろい飲み会でしたw

|

« 久々の大学 | トップページ | 筋肉が悲鳴を上げた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の大学 | トップページ | 筋肉が悲鳴を上げた。 »