« 場面にあった言葉遣いを | トップページ | 昨日は飲み会^^ »

2006年3月23日 (木)

久々の大学

今日は久しぶりに大学でした~

成績発表!!!

思ってたより成績悪くて残念です。。。

奨学金C判定ってとこかな…

まぁでも全部単位は取れたしOKとするかw

それと新年度の時間割表を

やっともらえました!!!

かなりうまくやりくりした結果!!

前期は木曜授業なし!!

お休みだ~ぃ☆TAICHIごめん!!w

そのかわり後期は毎朝1現です…

しかも全部専門科目wさぼれません。。

まぁ何とかなるでしょう。。

てかみんなすごいなぁ!!週に二回も更新して!!

K2は週1やのにまったくネタがないです…

来週は何の話にするかなぁ。。。

|

« 場面にあった言葉遣いを | トップページ | 昨日は飲み会^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 場面にあった言葉遣いを | トップページ | 昨日は飲み会^^ »