« 初めましてK2です。。。 | トップページ | サッパリサッパリ。 »

2006年3月10日 (金)

TOSHIです((´∀`*))

今日は、俺の当番やね。

おい、スター手伝いな!!今日は君の当番じゃん!!

オイスター、手伝いな!!今日は君の豆板醤!!どうも、蓮音のTOSHIです。((´∀`*))ヶラヶラ






K2のゆうとうりです。俺はK2の答案がなかったら、高校卒業できてたかわかりません。

①年生、②年生の1学期までは勉強してたんです。

では、なぜ勉強しなくなったのか・・・。







そぅ、あれは②年生の夏だったなぁ。

俺はとある高校生バンド大会に出ておりました。

そこで運命の出会いを果たしたのです。

可愛い女の子・・・ではなくてすごくいかついお兄さん。

なんか機械をいじってるお兄さん。そのときは、えぇ何してるのか全くわかりませんでした。





後で調べてみました。それは音響のお兄さんだったのです。

TOSHIはただいま専門学校で音響の勉強中です。来年は就職です。






音響のお兄さんがいたからなんやねん。・・・と。

俺は音響を目指すことに決めたのです。そのためには専門学校だ!!

なにせ、ほとんどの専門学校(特に音楽関係の)には学力テストなんてありません




勉強しなくていいじゃん。


そしてTOSHIは部活に明け暮れました。フォークソング部。

部室にある、ミキサーやらスピーカーいじり倒しました。

部活ではいつの間にか副部長兼、経理兼、音響兼、ベース兼、ドラマーになってましたw






TOSHIは思いました。理系に行かなきゃよかったなぁ・・・。

なにせ、理系の勉強はむずかしい。やる気がなけりゃあついていけません。

物理は得意でした。もともと社会は得意ではありません。

勉強しなくなりました。もぅ、文系も理系も両方だめです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんなとき、K2が答案をちらっとwwどうにか赤点を免れ無事TOSHIは卒業できましたw



TOSHIってアホなんや・・・。






確かに勉強はできません。けど、人生それだけじゃないと思うんです。

まじで。





いくら有名大学を卒業してても、仕事できなきゃあ生きていけません。

別にメンバーを否定してるわけじゃありませんw

メンバーたちは有名大学にいってて、さらにきっと仕事もできますw






いかに、効率よく夢を目指すか。







俺は本当にそう思います

夢を実現させるために、勉強する。もちろん、そのとうり。

もし、俺が音楽に出会わず・・・そぅだなぁ・・・弁護士でも目指しましょうかw

そしたら、勉強してます。






おい、お前ら絶対やとかおもったな?ヽ(`Д´#)ノ






ほんとに、してます。とゆうか中学のときに目指してたのですw

だから、本当に中学の成績はよかった。しょせん中学ですがw






そぅ、何がいいたいかとゆうと・・・。






アホでもいいんです。馬鹿でもいいんです。中卒でもいいんです。

夢をもって、実現させるためにはどうすればいいのかしっかり考える。

夢に向かって一直線に突き進む。

TOSHIはこう考えます。そうゆうやつが俺は好きです





さて、意味不明な話になってしまいましたが・・・。






TOSHIは13日からSHINGOと(歯抜けのw)スキーに行ってきます!!キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

おみやげ・・・期待・・・しないでくださいw







それでは、また月曜日にお会いしましょう^^

蓮音リーダーのTOSHIでした☆バイバイ(*´∇`)ノシ 

|

« 初めましてK2です。。。 | トップページ | サッパリサッパリ。 »

コメント

>おい、スター手伝いな!!
やりたかっただけだろww

投稿: SHINGO | 2006年3月11日 (土) 00時43分

ゃっと見方わかりました☆
夢があるって良いですね♪

投稿: MIO | 2006年3月11日 (土) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めましてK2です。。。 | トップページ | サッパリサッパリ。 »