« 祝!蓮音-LEO-ブログ開設なの! | トップページ | 親不知を抜いてきたの。 »

2006年3月 8日 (水)

蓮音-leo-ブログ開通ですキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

とうとう・・・蓮音-leo-ブログ開通です!!((´∀`*))ヶラヶラ

昔から計画してた日記計画。こっちで実現できそうです"<(●´U`●)ゝ

ちなにみ、presented by K2です。やっと、プロデューサーらしい活躍を見せてくれたK2

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪管理者はK2になりますので、文句がある人はそちらへ( *´艸)( 艸`*)ププッ

今日はTAICHIの更新日ですが、まぁ初日とゆうことでTOSHIも更新してます^^

みなさん、これからも蓮音をよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今日は蓮音-leo- Live in OSMと題し、ライブをしてきました。

結果はボロボロだったのですが、次こそは!!

これから、どんどんいい曲つくらなきゃ!!みんなと音楽を通して感動を分かち合えたらっておもってます。

ここで雑談。((´∀`*))ヶラヶラ

蓮音の成り立ちについて聞きたい人はいるかな?(´∀`)ノ '`ィ

おぉ~。それではお話しましょう。ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

えっ、いらんの?・・・そっか、じゃあまた今度┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・

そうそう、蓮音のなりたち。あれは2002年5月。運命の日、君とであった日・・・。

TAICHImeetTOSHIなのです。・・・体育の時間に。・・・柔道の時間にw

会わせてくれたのが、ほかでもないK2でした。彼は二年生のときずっと俺の前の席で音楽の授業以外ずっと一緒にいました。

「GLAY好きなギタリスト」まさに、TOSHIがほしかったギタリスト。

それから、SHINGOがGUITARで加入。メンバーもたくさん入れ替わりました。

・・・そして今に至るわけですw略しすぎ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

眠たいんです!とてつもなく眠たいんです。今w

そういえば・・・(●)´`・)

次からはSHINGOVOCALをしてくれることになりました!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

きっと、もっとかっこいい蓮音になると思います!!

いでは、祝ブログ開通!!ライブ終わりのTOSHIでした!!(*´∇`)ノシ マタネ~♪

|

« 祝!蓮音-LEO-ブログ開設なの! | トップページ | 親不知を抜いてきたの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62856/955497

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮音-leo-ブログ開通ですキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪:

« 祝!蓮音-LEO-ブログ開設なの! | トップページ | 親不知を抜いてきたの。 »