トップページ | 蓮音-leo-ブログ開通ですキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪ »

2006年3月 7日 (火)

祝!蓮音-LEO-ブログ開設なの!

どーも僕です。

このたびLEOの日記を立ち上げることになり、

記念すべき第一投稿者が僕となりました。(・∀・)/

更新が滞らないように一応曜日で担当者を決め、

交代で更新するようにしよう思います。

気が向いたときには違う人も更新したりすると思いますが・・・〆(・ω・` )カキカキ ←俺が一番高確率カモ



さて、このブログ、メンバーのTOSHI、TAICHI、SHINGOはもちろんのこと、

特別メンバーとしてなな何と!!(; ・`д・´)

あの!あのK2が(誰だ)!!参加します!!!パチパチパチ



説明しよう!!(`・ω・´) シャキーン

K2は普段からプロデューサー(??)役としてLEOに貢献(プロデューサーもといスポンサー??)してくれているすばらしきお方です!!!

今回このブログ立ち上の全面協力をしてくれました!




・・・えーと、ということで担当曜日は一応次の通りになっています。

月 TOSHI
火 SHINGO
水 TAICHI
木 K2
金 TOSHI
土 SHINGO
日 TAICHI

となっております。

おそらく日記の内容は音楽や、音楽とはまったく関係ない

日々の徒然日記まで多岐にわたると思います。

まぁ、毎日見ろとはいいません。しかしせめて!!せめてお気に入りの人の更新日くらいには見てやってください(笑)щ(゚Д゚щ)カモォォォン





でわ、明日は親知らず抜きがまっているSHINGOがお送りしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




あ、次回からは軽い内容になる!!!!

・・・と思いますんでよろしく(・∀・)/

|

トップページ | 蓮音-leo-ブログ開通ですキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 蓮音-leo-ブログ開通ですキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪ »