« うぃっす! | トップページ | TOSHIです((´∀`*)) »

2006年3月 9日 (木)

初めましてK2です。。。

え~と、他のメンバーが少し紹介してくれましたが、

今回このブログの管理人となりましたK2です。。

いままで掲示板とかで、

「K2って誰やネン!」って思った人もいるかもなんで

今回は軽く、

蓮音メンバーとの関係について書きます。。。

まず、TAICHIとの関係なんですが、

幼なじみ?っていうんかな。

小、中、高、塾、予備校、さらに大学

まで同じっていう腐れ縁がつづいていますw

僕の2番目につきあいの長い友達です。。

SHINGOとは中学で知り合いました、

いつ頃からつるみ始めたかは

覚えてないんやけど、高校の時、

よくSHINGOは我が家にきて、冷蔵庫から

飲み物を勝手にとって行ってましたw

こいつはK2家のオリジナル料理などを、

1番ごちそうになっている

うらやましい?やつでもありますw

我が家でご飯を一緒によく食べる

イイ友達です!

最後にTOSHIですが、つきあいは、他の2人に

比べると少し短いです。。けど仲良しです。。

TOSHIも言ってたように、高2の時に

知り合って、選択科目1科目以外全部授業が同じ

かつ席が隣か前後ろやったから、いっつもつるんでいました。。

僕にとって高校で知り合った中で

今でも1番付き合いのある友達です。。

進級のお手伝いもしましたねw

まぁこんな感じで、蓮音メンバとはイイお友達っていう

関係です。。

僕はメンバーではないんで、

どんな日記になるか不明ですが、

ゲストとして木曜日はきっちりと

日記書くんでこれから

よろしくお願いします!!!○(o>∀<o)○

P.S.

メンバーの日記としてこのブログを作ったんやけど、

ブログという形上、

メンバーから一方的に情報が発信されるって感じになっちゃうんで

なかなかここでは、ファン?の皆さんと交流はできないんで、

交流は今まで通り掲示板でやっていきたいと思います。。

なんで、これからもみなさん、

掲示板に色々と書き込んでくださいね♪♭♯

もちろんメンバーも引き続き掲示板に書き込みはします!!!

日記にコメントとかも入れてくださいね☆

以上!管理人K2の初カキコでした!!!

|

« うぃっす! | トップページ | TOSHIです((´∀`*)) »

コメント

って事は川西のForyou行ってたんですか??

投稿: MIO | 2006年3月11日 (土) 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぃっす! | トップページ | TOSHIです((´∀`*)) »